「ヴァレンティノ」のバレンタインキャンペーンにINTO1が登場 「ロコ」バッグが主役のヴィジュアルも

「ヴァレンティノ」は、中国で人気のボーイズグループ、INTO1を起用したバレンタインデーのスペシャルキャンペーン“FOR YOUR LOVED1”を発表した。同キャンペーンにはINTO1の11人のメンバーが出演。“ロマンス”“インクルーシビティ”“個性の価値”を体現し、国籍や個性の異なるZ世代のメンバーが特別な “LOVED1(愛するひと)”へのモダンな愛を表現している。

また、ヴィジュアルには「ヴァレンティノ ガラヴァーニ」の「ロコ」バッグが登場する。都会的なムーブメントといったアイデアを具現化し、ロコモーティブ(原動力)という言葉に込められた意味も表現する。「ロコ」バッグの価格は¥297,000でブラウンは3月に発売予定。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有