「エトロ」がバレンタインを祝したバケットハットを発売 愛のメッセージをプリント

「エトロ」は、バレンタインデーを祝して、ユニセックスのバケットハット“LOVE HATS“のカプセルコレクションを発売した。販売は、「エトロ」の一部店舗や公式オンラインストアで行なっている。

“LOVE HATS“は、色鮮やかなペイズリー柄やカーキをベースに、ブランドの象徴的なモチーフであるペガソ(ペガサス)や新しいキューブロゴ、愛のメッセージをあしらっている。パリの街角で撮影されたキャンペーンビジュアルは、永遠の愛や普遍的な愛を語りあうカップル達を表現した。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有