「CDG」がディズニーとの新コラボTシャツを発売 ストリートライクなミッキーをプリント

「コム デ ギャルソン」が展開するブランド「CDG」は、ディズニーとのコラボアイテムをはじめとした新作を3月18日に発売する。販売は、「CDG」の店舗と公式オンラインストアで行う。

ディズニーとのコラボは、Tシャツ(¥11,000)とバイアスパターンが特徴のロングスリーブTシャツ(¥14,300)の2型。それぞれストリートをイメージして、手をポケットに入れたり、サングラスを掛けたりするミッキーマウスのグラフィックをプリントした。

その他、「CDG」のロゴをあしらったナイロン素材のシンプルなショルダーバッグも用意する。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有