「リーボック」と人気ストリートブランド「ピアー・モス」のコラボ最終章 独創的なデザインのアパレルを展開

「リーボック」は、社会性の強いメッセージを込めたウェアが世界的に高い人気を誇るストリートブランド「ピアー・モス(Pyer Moss)」とのコラボレーション最終章「リーボック バイ ピアー・モス コレクション4(Reebok by Pyer MossCollection4)」を発売した。「リーボック」のオンラインショップ、「リーボックストア」渋谷で販売する。

「リーボック バイ ピアー・モス」コレクションは、リーボックの定番商品に「ピアー・モス」の持つ社会的メッセージ性やハイエンドなデザイン性を融合したデザインを展開。今回は、芸術的な彫像やアートからインスピレーションを得ており、TシャツやロンT、フーディ、ジャケット、パンツなど幅広いアパレルを展開する。

「ピアー・モス」は、ニューヨーク出身のハイチ系アメリカ人デザイナー、カービー・ジーン・レイモンド(Kerby Jean-Raymond)が2013 年に立ち上げたブランド。2020年には、フCFDAファッションアワードにて「American Menswear Designer of the Year」を受賞している。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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