「ウブロ」が日本限定77本のカモフラージュ柄ウォッチを発売

スイスのウォッチブランド「ウブロ(HUBLOT)」は、新作“ビッグ・バン ウニコ オールブラック ブルーカモ”を発売した。5月31日まで「ウブロ」の店舗で先行販売しており、6月1日から全国の世紀販売店で取り扱う。価格は¥2,596,000、日本のみの展開で77本限定。

新作は、ブランドのアイコニックな“ビッグ・バン ウニコ”のデザインや“オールブラック”シリーズのコンセプトをベースに、ブルーとカモフラージュをあしらった。44㎜のブラックセラミック製ケースには、自社開発・製造の自動巻きムーブメント“ウニコ”を搭載。ダイアルのカモフラージュは、パーツを1つずつ重ねることで表現しており、柄の間からムーブメントがのぞく仕様になっている。ストラップは、カモフラージュのモチーフを個別にカットして組み合わせた。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有