ラッパーのTohjiとgummyboyらのMall Boyzとスイスのブランド「スポーツクラブ」がコラボ Tシャツとダウンジャケットを「GR8」で発売

ラッパーのTohjiやgummyboyを擁するMall Boyz(モール・ボーイズ)と、スイスのブランド「スポーツクラブ(Sports Club)」による初のコラボレーションアイテムが、10月22日に「GR8」で発売される。

今回はMall Boyzと「スポーツクラブ」によるダブルネームロゴを刺しゅうでデザインしたTシャツ(¥9,350)3型に加え、前面にロゴ、背面にオリジナルデザインが刺しゅうされた中綿入りのダウンジャケット(¥38,500)1型の全4型。サイズはそれぞれS〜XLの4サイズを展開する。

販売に関しては、10月22日10時30分より入店順を決める抽選を行う。希望者は10時20〜30分までにラフォーレ原宿 2.5 階入り口(源氏山テラス)に集合。※抽選はあくまでも入店の順番を決めるためのものであり購入券ではない。

Mall Boyz はラッパーのTohjiとgummyboyを中心としたクルー。クルーとしてリリースした作品『Mall Tape』が大きな話題となった他、Tohjiは今年6月にはBladee、yuele、Mechatokなどのアーティスト・プロデュー サーを客演に迎えた最新ミックステープ『t-mix』をリリース、またファッション誌「032c」「Dazed」「VMAN」でピ ックアップされるなど国内・シーンの垣根を跨いで世界中から注目を集める。また、gummyboyは Gokou Kuyt、Elle Teresaらを迎えたニューアルバム『Moonlight Sword』をリリース、活発な活動と圧倒的な存在感 同世代から強く支持されている。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有