Kōki,やリル・ナズ・Xが「コーチ」のアイコンバッグ”タビー”の新キャンペーンに登場

「コーチ(COACH)」がモデルのKōki,やラッパー・シンガー・ソングライターのリル・ナズ・X(Lil Nas X)、俳優・シンガーのカミラ・メンデス(Camila Mendes)、俳優のウー・ジンイェン(呉謹言)をアイコンバッグ”タビー”をフィーチャーした”In My Tabby”キャンペーンに起用した。

同キャンペーンはイギリス出身のフォトグラファー、シャーロット・ウェールズ (Charlotte Wales) が監督と撮影を手掛けた。勇気と自分らしさの表現をテーマにしたムービーは、「コーチ」ファミリーのアイデンティティや人生から今の自分を作り上げた決定的瞬間を捉え、「“タビー”が私たちを強くする」というメッセージを発信する。同作でKōki,は人生の新しい道に挑戦することへの想いを伝え、リル・ナズ・Xは今後の創作活動への意欲を探り、カミラ・メンデスはブラジル系アメリカ人の女優としてさまざまな側面を持つ自分を受け入れるストーリーを紹介し、ウー・ジンイェンはキャリアの壁をチャンスに変えることについて語る。また、バッグの中身を単に物ではなく、「自分自身をクリエイトし続けるために私たちが持ち運ぶ想い」として捉え直すことで、自分らしさを表現し探求していくことを応援している。

さらに、「コーチ」は同キャンペーンに際したイベントを世界中で展開。日本では、“コーチ タビー ショップ(the COACH tabby shop)”を「アンノン原宿(UNKNOWN HARAJUKU)」で4月2日まで開催中。同イベントでは“タビー”の最新作を購入することができる。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有