「バーバリー(BURBERRY)」は、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのダニエル・リーによる初のサマーキャンペーンを公開した。


タイロン・ルボン(Tyrone Lebon)が撮影したキャンペーンヴィジュアルは、「バーバリー」の伝統的なデザインからインスパイアされており、ブランドのハウスコードであるヴィンテージチェックをアイコンに、夏のバカンスへの賛歌を表現している。




サマーシーズンのアイテムとして、ヴィンテージチェックが印象的なスイムウェア、ショーツ、バスローブ、ビーチトート等が揃った。


ヴィンテージチェックは1920年代にレインコートの裏地に初めて使用されて以来、「バーバリー」の歴史、クラフトマンシップ、そして永遠のブリティッシュスタイルを表すシンボルとして親しまれている。



