「バーバリー」がダニエル・リーによる初のサマーキャンペーンを公開 撮影はタイロン・ルボンが担当

「バーバリー(BURBERRY)」は、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのダニエル・リーによる初のサマーキャンペーンを公開した。

タイロン・ルボン(Tyrone Lebon)が撮影したキャンペーンヴィジュアルは、「バーバリー」の伝統的なデザインからインスパイアされており、ブランドのハウスコードであるヴィンテージチェックをアイコンに、夏のバカンスへの賛歌を表現している。

サマーシーズンのアイテムとして、ヴィンテージチェックが印象的なスイムウェア、ショーツ、バスローブ、ビーチトート等が揃った。

ヴィンテージチェックは1920年代にレインコートの裏地に初めて使用されて以来、「バーバリー」の歴史、クラフトマンシップ、そして永遠のブリティッシュスタイルを表すシンボルとして親しまれている。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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