「ロエベ」のグローバルブランドアンバサダーにNCTのテヨンが就任

「ロエベ(LOEWE)」のグローバルブランドアンバサダーに、NCTのテヨンが就任した。テヨンは、パリで開催される「ロエベ」の2024年春夏メンズランウェイショーにも出席する予定だ。

ファッション好きとして知られるテヨンは「ロエベ」を長年にわたって愛用しており、「ロエベ」のコレクションピースとカジュアルなアイテムをミックスさせた、現代的かつこなれたルックを披露し続けている。

テヨンは「『ロエベ』のデザインだけでなく、ブランドの哲学やユニークなコミュニケーションにも惹かれ、大ファンでした」とコメントしている。

テヨンは、K-POPグループNCTのメンバーとして2016年にデビューした。卓越したパフォーマンス力、魅惑的なボーカル、ヴィジュアルを持つテヨンは、オールラウンダーなアーティストとしての地位を確立している。NCT、NCT 127、NCT Uの一員として、これまでに「2 Baddies」「Sticker」「Kick it」「The 7th Sense」「BOSS」「Baby Don’t Stop」等のヒット曲でグローバルチャートを賑わしてきた。さらに、自ら作詞・作曲をした初のソロアルバム「SHALALA」も6月5日に発売し、世界中で爆発的な人気を博している。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有