-
HipHopアーティストのOZworldがジュエリーブランド「ヴォイス」をプロデュース ポップアップも開催
5月27日12:00からオフィシャルサイトにて一般販売がスタート。5月26〜28日の3日間限定で、原宿の「NUBIAN HARAJUKU」でポップアップを開催。 -
「バレンシアガ」が東急プラザ銀座に期間限定でオープン 限定バッグや“3XL Mule”の先行販売も実施
6月1日から東急プラザ銀座にオープン。ブランドが掲げる体験的なRaw Architectureがデザインコンセプト。 -
「ルイ・ヴィトン」が2023年秋冬メンズコレクションの新作スニーカーを発売
「ルイ・ヴィトン」のメンズ新作スニーカーは、モノグラムテキスタイルとカーフレザーを用いたヴィヴィッドカラーのコントラストが印象的。価格は¥146,300〜180,400。 -
香港のファッションブランド「クロット」が20周年ポップアップを開催 「フラグメントデザイン」×「ナイキ」による“ダンク”やアパレル…
ポップアップは渋谷パルコで5月 19日から22日まで開催。 -
「アディッシュ」が5人のアーティストとコラボアイテムを発売 収益の全額をMAPに寄付
「アディッシュ」が世界各国で活躍する5人のアーティストとコラボレーションしたカプセルコレクションを発売。収益の全額をパレスチナ人のための医療援助団体に寄付する。 -
「ニューバランス」は5月12日の「Grey Day」に合わせて“月面歩行”をイメージした「Moon Daze」パックを発売
“550”、“580”、“90/60”、“Fresh Foam × More Trail v3”の4種を発売。「Grey Day」エクスクルーシブカラー。 -
那須川天心のポップアップストアが大阪の「Henry’s PIZZA」で開催 VERDYによる”ケラップ”のTシャツ、フーディなども…
5月13、14日の2日間限定でオープン。アイテムの販売は5月13日のみ。 -
陶磁器ブランド「ハサミポーセリン」が写真家・平野太呂とコラボしたマグカップを発売
「ハサミポーセリン」がアートとマグカップの新たな可能性を探るプロジェクト“ART MUG”の第2弾として写真家・平野太呂とコラボしたマグカップを発売。価格は¥4,180。 -
「ニューバランス」がグレーに特化した「MADE in USA Grey Day Collection」を5月12日に発売 “990…
「Grey Day」を祝ったコレクション。 -
「ア ベイシング エイプ」×「メディコム・トイ」×『スター・ウォーズ』のトリプルコラボフィギュア カイロ・レンとファースト・オーダ…
『スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け』に登場するカイロ・レンとファースト・オーダー・ストームトルーパーの2種。価格は各¥16,280。