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「A.P.C.」と「ラコステ」のコラボコレクション ワニのロゴをアレンジ
「ラコステ」のワニが、「A.P.C.」のブランドロゴを囲んでいるようなグラフィックを採用。メンズでは、ウインドブレーカーやポロシャツ、ウィメンズではシャツドレスなどを展開する。 -
「マリメッコ」×「マンサー ガブリエル」のカプセルコレクション イチゴの山や魚のウロコ柄のカラフルなバッグを制作
“夏の喜び”をテーマにしたコラボコレクションで、バケットバッグやトートバッグなど全5型をラインアップ。フィンランド語でイチゴの山とウロコを意味する柄を採用した。 -
「バーバリー」がオランダのブランドとコラボ 日本の夜のスケートシーンが着想源
「バーバリー」のチェックは夜の都市景観からインスパイアされた配色にアレンジ。他にも両ブランドの本社や旗艦店の住所をあしらったウェアやスカーフなどもラインアップ。 -
「リーボック」と「イームズ」のコラボスニーカー 代表的な椅子やゾウ型道具をイメージした3型が発売
イームズ夫妻が手掛けた子ども用塗り絵キット、椅子とオットマン、ゾウ型の遊び道具の3作品を「リーボック」のクラシックレザーに落とし込んだ。 -
「エンダースキーマ」が展覧会などを行う「隙間」を東京・蔵前にオープン 第1弾は増井岳人による個展
6月4日オープン。「物々交換」をコンセプトに、アーティストや鑑賞者等が貨幣を介さずに思考を交換しあうことを目指す。 -
VERDYの「ウェイステッドユース」が「バドワイザー」とコラボ 限定デザインの缶&ボトルが発売
VERDYは「バドワイザー」のロゴやモチーフをサンプリングしたグラフィックなども制作している。コラボでは、「ウェイステッドユース」のロゴやチューリップのグラフィックを採用した。 -
「リック・オウエンス」がアーティスト・スワンプゴッドとのアップサイクルコレクションを発売 過去のデッドストックを再構築
日本では「リック・オウエンス トウキョウ」のみで販売する。 -
「リーボック」がアーティストのタイレル・ウィンストンとコラボ 人気の「クエスチョン ミッド」と「クラブ C」を発売
5月13日発売。価格は、「クエスチョン ミッド」が¥20,000、「クラブ C」が¥15,000。 -
「ヴェルサーチェ」と「フェンディ」による「フェンダーチェ」が5月12日に発売 東京と大阪でポップアップを開催
「フェンダーチェ」の世界観を体現しフルラインアップがそろうポップアップイベントを伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店、阪急メンズ大阪で開催する。 -
「オーラリー」が「アイヴァン 7285」デザイナーの中川浩孝とコラボ クリアカラーのサングラス2色を制作
1940~50年代頃に用いられたヘキサンゴン型のレンズシェイプ。チタン製ノーズパットやロゴ入りの蝶番などは特注パーツで、細部までこだわった。ヌメ革ケースが付属する。