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「ユニクロ」が「マルニ」とコラボ 鮮やかなカラー&ポップなグラフィックの全20型
ウィメンズはバルーンスカートやノースリーブシャツなど9型、テーラードジャケットやポケッタブルパーカーなど10型、グッズ1型を展開。 -
「ナチュラル インスティンクト」が「ドーバー」10周年を記念したエクスクルーシヴ リングをローンチ
アクセサリーブランド 「ナチュラル インスティンクト」が、「ドーバー」オープン10周年を記念したエクスクルーシヴ リング“10 RING”をローンチ。 -
「Rainbow Disco Club」がウェアコレクションを発売 ロゴTシャツや「ノンネイティブ」とのコラボなど
Kikiorixが手掛けたキービジュアルやRyota Daimonが描いたイラストのプリントTシャツを展開。英アウトドアの「ラブ」とのコラボも。 -
「ルイ・ヴィトン」がラフィア風素材の新バッグ2型を発売 大振りな“LV”ロゴとレザー使いが特徴
ラフィアの風合いを再現したナチュラルな雰囲気。肩掛けできる長さのハンドルの“サンジャック”と、クロスバッグとしても使える丸みのある“プティ・バケット”を展開。 -
水原希子が「オメガ」のアンバサダーに就任
これまでにカイア・ガーバーやニコール・キッドマンらが就任。水原は「オメガ」の魅力について「華やかさと美しさだけでなく卓越性も持ち合わせていること」とコメント。 -
「オニツカタイガー」が寅年を記念した年間プロジェクトでアーティストのbuggyとコラボ
1年を通してさまざまなアーティストとコラボ。今回はbuggyが描き下ろしたグラフィックをプリントしたTシャツとロングスリーブTシャツを展開する。 -
永遠のベーシックであり、2022年のトレンド。デニムアイテム3選――連載「Tokyo Wish List」
今の気分にフィットするアイテムをTOKION視点でピックアップする「Tokyo Wish List」。今回は、トレンドとしても注目されていて、さまざまなスタイルに進化した個性派デニムに注目。 -
ヨウジヤマモト「グラウンド ワイ」が米山舞ら6人のイラストレーターとコラボ コレクションや描き下ろし作品を展示販売
米山舞、寺田てら、ダイスケリチャード、BerryVerrine、ろるあ、tamimoonが参加。コレクションでは、6人による女性画や過去作をあしらったアイテムを展開する。 -
「フット・ザ・コーチャー」が2ベルトのオープントウサンダルを発売
フィッティングしやすいように甲とかかとにベルトを施した。ソールには軽量で柔らかい素材を使用しており、2タイプの厚さで展開する。 -
「ミスター・ジェントルマン」が10年目を迎えてブランド名を「ソフトハイフン」に 青山に路面店とオンラインストアをオープン
「ミスター・ジェントルマン」が10年目を迎えて、ブランド名を「ソフトハイフン」に変更し、青山に路面店とオンラインストアを4月22日にオープンする。