-
「バレンシアガ」がジャスティン・ビーバーやキム・カーダシアンを起用した新ビジュアルを公開 新作スニーカー「ディフェンダー」は3月発…
フォトグラファーのステフ・ミッチェルが撮影した新キャンペーンビジュアル。キム・カーダシアンやイザベル・ユぺール、ジャスティン・ビーバーなど5人を起用。 -
「マウンテンリサーチ」×「リーボック」コラボスニーカー第3弾 オールブラックの「エイリアン スタンパー」が登場
3月15日発売。サイズは22.5〜31.0cmで、価格は¥20,900 -
「カーハート WIP」×「サロモン」による初のコラボシューズ“シェルターCSWP”が発売
「サロモン」と「カーハート WIP」による完全防水・高グリップ・軽量シューズ。価格は¥24,200。 -
「ニューバランス」のMade in U.S.A.「990v5」の「SSZ」とスタイリスト長谷川昭雄による別注カラーが登場
タンの星条旗のモチーフを、「SSZ」のアイコンである“リーガルパッド”を彷彿とさせるイエローに変更。価格は¥35,200。 -
「グラフペーパー」がイラストレーター・永井博とのコラボロングTシャツを発売 ウェブサイトのリニューアルを記念して
2月11日12時にウェブサイトをリニューアル。その記念アイテム。 -
「ボッテガ・ヴェネタ」から人気“カセットバック”のマキシサイズが登場 A4サイズの書類などが入る大きさ
展開カラーは、ブラックとパラキートで、価格は¥330,000。 -
「インスタポンプフューリー」からスタイリッシュなオールブラック&ホワイトが約4年振りに登場
2月11日から順次発売。サイズ展開は22.0~30.0、31.0cmで価格は¥19,800。 -
「ルイ・ヴィトン」のメンズ・コレクションからヴィヴィッドカラーが印象的なフルーツモチーフのアクセサリーが登場
2022年春夏メンズ・コレクションから、ヴィヴィッドカラーが印象的なフルーツモチーフの新作アクセサリーを発表した。 -
「マーカ」×「ワイルドシングス」のコラボ第2弾 アメリカ軍向けに開発された“PCU”のアイテムをベースにしたジャケットとパンツ
高い機能性とデザイン性を兼ね備えた2型。2月上旬から販売。 -
「プーマ」×「アトモス」×「ダスティーチャンプ」×「QDS」によるコラボスニーカー 名作“スウェード”をディレクション
2月12日に発売。また、2月8日12:00〜2月10日8:59まで「アトモス」のサイトでオンライン抽選を実施。