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「ニューバランス」が黒人歴史月間にひもづくキャンペーンでスニーカー“M2002R”と“BB550”を制作
ライフスタイルブランド「ジョー・フレッシュグッズ」の創設者がキャンペーンのクリエイティブディレクターに就任。スニーカーの他、アパレルも展開する。 -
「ナイキ」× ビリー・アイリッシュによるリサイクル素材を使用した“エア フォース 1”が誕生 オーバーサイズのアパレルコレクション…
“エア フォース 1”とオーバーサイズのアパレルコレクションは4月25日発売。「SNKRS」「NIKE.COM」「NIKELAB MA5」「DSM GINZA」、その他一部の販売店で行う。 -
「ルイ・ヴィトン」の新作ウォッチ “ヴィヴィエンヌ”をダイヤモンドとゴールドで制作
“ヴィヴィエンヌ”の顔をスライドするとモノグラム・フラワーがデザインされたダイアルが現れるシークレットウォッチ。鮮やかなブルーとピンクの2色で展開する。 -
「トーガ」が「ユウイチ トヤマ」「ディッキーズ」とコラボ アイウェアやフレアパンツなどを発売
「ユウイチ トヤマ」とのコラボアイウェア全4型、「ディッキーズ」とのコラボウェア全4型を展開する。 -
「リーボック」と人気ストリートブランド「ピアー・モス」のコラボ最終章 独創的なデザインのアパレルを展開
TシャツやロンT、フーディ、ジャケット、パンツなど幅広いアパレルを展開。 -
「リーボック」×「ブラックアイパッチ」による新作アパレルコレクションが発売 1990年代頃のバスケットボールが着想源
バスケットボールに着想を得たグラフィックのプリントTシャツ、ロンT、ニットショーツをラインアップ。各2色展開。 -
ファッションディレクター長谷川昭雄がジェエリーブランド「ギンザタナカ」とコラボ “A.H K24 シグネットリング”を発売
4月7日から銀座本店とオンラインショップで発売。サイズはS〜LL。¥480,000〜590,000。 -
「ミンナノ」のエクスクルーシヴコレクションが「ドーバー」で発売 現代美術家・加賀美健デザインのTシャツも
「ミンナノ」のエクスクルーシヴコレクションが4月9日、「ドーバー ストリート マーケット ギンザ」で発売する。Tシャツの1型は現代美術家の加賀美健が手掛けている。 -
「タグ・ホイヤー」がラボグロウンダイヤモンドを使用した新作「タグ・ホイヤー カレラ プラズマ」を発表
「ディアマント ド アバンギャルド テクノロジー」と革新的デザインを採用。 -
「Y’s」から原点に立ち返る「Y’s 1972」コレクションが誕生 印象的なタグが特徴
伊勢丹新宿店にオープンする期間限定ストアで4月6日から先行販売し、その後、「Y’s」表参道や全国で順次開催される期間限定ストアで販売。