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「リーボック」×「マウンテンリサーチ」による“クラブ C”をベースにしたコラボスニーカー 個性的なキルティタンが特徴的
価格は¥17,000。6月17日発売。また「…..Research GENERAL STORE」のオンラインストアで6月10日から先行販売を行う。 -
平野歩夢と「ユニクロ」が共同開発したスノボウェアの2022年モデルが3,000着限定で発売 パープルのタイダイ風プリント
価格は¥22,900。動きの多い部分は中綿に、しっかり温めたい体の中心部分はダウンにして、軽さと温かさを両立させた。 -
「モンクレール ジーニアス」× ジョナサン・アンダーソン 3度目のコレクションは環境に対応する衣服のアイデアを表現
パターン、カラー、テクスチャーに焦点を当てながら、環境に対応する衣服のアイデアを表現したアイテムをラインアップ。 -
「SNS」×「アディダス」 東京に着想を得た江戸紫のスニーカー“SNS GT TOKYO”を発売
スウェードのアッパーにホワイトレザーのストライプをあしらった。キャンペーンのスタイリンは馬場圭介が手掛けた他、Jun Inagawaがアートワークを制作。 -
「ナイキ」が自分らしさを称える「Be True サマー 2022 コレクション」を発売 “ナイキ SB ダンク ロー プロ”や“コ…
LGBTQIA2S+コミュニティを象徴するさまざま色を取り入れた。白いアッパーをこすると下からさまざまな色が現れるスニーカーなどを展開。 -
「バレンシアガ」が新ライン「BB モノグラム」を発表 “Bロゴ”とストライプをミックス
1990年代のアーカイブプリントを現代風に解釈したパターンを、さまざまなバッグやTシャツ、フーディ、キャップなどに落とし込んだ。 -
「バレンシアガ」が“FALL 22”のキャンペーンビジュアルを公開 ベラ・ハディッドやアヤ・ナカムラなどが登場
ビジュアルはアーティストのナディア・リー・コーエンが撮影。最新コレクションを手にしたモデルが登場。 -
「ア ベイシング エイプ」が映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』とコラボ
Tシャツ、フーディ、トートバッグが発売。“ベイビーマイロ”風にアレンジした孫悟飯やピッコロなどのキャラクターをプリントしている。 -
「グッチ」×「アディダス」のポップアップが東京と大阪の5ヵ所で開催 人気の“ガゼル”に「グッチ」のアレンジを加えたスニーカーも
「グッチ」は「アディダス」とのコラボレーションによる“adidas×Gucci”をフィーチャーした期間限定のポップアップストアを6月7日にスタートする。 -
「ディーゼル」が6月のプライド月間にあわせてトム・オブ・フィンランドとのコラボコレクションを制作
7人のアーティストがトム・オブ・フィンランド財団の作品を再解釈して、ボーリングシャツやパーカー、Tシャツなどに落とし込んだ。他にはデニムのジャケットやパンツも制作。