-
「メゾン マルジェラ」 × 「リーボック」 「タビ インスタポンプ フューリー」の第2弾が発売
「タビ インスタポンプ フューリー」の第2弾が発売された。オールホワイト、オールブラックに加えて、リーボックのオリジナルのカラーコンビネーションを反映させたイエロー×ブラック×レッドの3色を展開。価格は各¥143,000。 -
「テクニクス」とレコードショップ「WAVE」とのコラボ第2弾 Tシャツやレコードバッグなど
「テクニクス」と「WAVE」の第2弾となるコラボアイテムが4月27日の20時から「WAVE」の公式オンラインストアで販売開始。 -
「ユニクロ × セオリー」コラボ第2弾 「エアリズム」の機能性などを備えたメンズとウィメンズが登場
「ユニクロ」は「セオリー」とのコラボ第2弾アイテムを5月14日から発売する。 -
「ティファニー」がBLACKPINKのROSÉを新たにグローバルアンバサダーとして起用
BLACKPINKのROSÉが新たに「ティファニー」のグローバルアンバサダーに就任。4月23日からスタートする2021年「ティファニー ハードウェア」キャンペーンでデビューを飾る。 -
「アディダス」からサステナブルな「ウルトラブースト」が登場
「アディダス」の「ウルトラブースト」からサステナブルな技術や素材を採用した4種が誕生。 -
「グッチ」が最新コレクションで「バレンシアガ」を“ハッキング”したアイテムを発表
アレッサンドロ・ミケーレによる「グッチ」のアリア・コレクションが発表され、「バレンシアガ」のロゴが大胆にあしらわれたルックも披露された。 -
「TOKION」と「ノウハウ」のコラボパジャマが4月16日に発売 チャイナボタンの長袖とハーフパンツ、トートバッグがセット
「TOKION」キュレーターの源馬大輔と「ノウハウ」デザイナーの十河幸太郎の対談から生まれたパジャマはネイビー、エリオットタータンチェック、ストライプの3種類で、価格は各¥37400。 -
「グラウンド ワイ」がadieuやSKY-HI等7名とのコラボコレクションを発表 ブランド設立4周年を記念して
それぞれが作成したアートワークやドローイング、メッセージ、サイン等を落とし込んだアイテムを展開。店舗限定で購入者に数量限定のオリジナルステッカーを配付する。 -
「グッチ」新店舗が銀座・並木通りに4月29日オープン ヒグチユウコとの限定コラボアイテムも発売
メンズ・ウィメンズのフルカテゴリーを展開。今秋には3階にオーダーメイドを受けつける「Gucci Apartment」が、今年中には4階にレストランがオープン予定となっている。 -
「バレンシアガ」× ラムシュタイン Tシャツやフーディ、レインコート、バックパックなど
「バレンシアガ」とドイツのメタルバンド・ラムシュタインがコラボ。Apple Musicでは、オリジナルのプレイリストも公開。