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「グラフペーパー」がイラストレーター・永井博とのコラボロングTシャツを発売 ウェブサイトのリニューアルを記念して
2月11日12時にウェブサイトをリニューアル。その記念アイテム。 -
「ボッテガ・ヴェネタ」から人気“カセットバック”のマキシサイズが登場 A4サイズの書類などが入る大きさ
展開カラーは、ブラックとパラキートで、価格は¥330,000。 -
「インスタポンプフューリー」からスタイリッシュなオールブラック&ホワイトが約4年振りに登場
2月11日から順次発売。サイズ展開は22.0~30.0、31.0cmで価格は¥19,800。 -
「ルイ・ヴィトン」のメンズ・コレクションからヴィヴィッドカラーが印象的なフルーツモチーフのアクセサリーが登場
2022年春夏メンズ・コレクションから、ヴィヴィッドカラーが印象的なフルーツモチーフの新作アクセサリーを発表した。 -
「マーカ」×「ワイルドシングス」のコラボ第2弾 アメリカ軍向けに開発された“PCU”のアイテムをベースにしたジャケットとパンツ
高い機能性とデザイン性を兼ね備えた2型。2月上旬から販売。 -
「プーマ」×「アトモス」×「ダスティーチャンプ」×「QDS」によるコラボスニーカー 名作“スウェード”をディレクション
2月12日に発売。また、2月8日12:00〜2月10日8:59まで「アトモス」のサイトでオンライン抽選を実施。 -
「好きな人にしか見せない下着」だから変えられる――ジェンダーフリーアンダーウエアブランド「ブッシー・パーク」で渡辺万美が伝えたいこ…
グラビアモデルの渡辺万美が展開するジェンダーフリーアンダーウエアブランド「ブッシー・パーク」に込めたメッセージ「性別によるカテゴライズをせず、誰が履いてもいい下着」とは。 -
色のパワーで運気を上げる、新しいランジェリー――連載「Tokyo Wish List」
フレッシュな気持ちで迎えたい季節の変わり目は、新しいアンダーウェアで気分も一新。少しだけ大胆に、カラフルなビビッドカラーのランジェリーで、色の力を味方につけて。 -
「ディオール」から愛の神「エロス」をモチーフにしたコレクションがオンライン限定で発売
バッグやスカーフ、スニーカー、サンダルだけでなく、ノートやマグカップなど幅広く揃える。 -
「アンダーカバー」から“お城”と“脳みそ”をプリントした限定Tシャツが登場 ドーバーのショップスペースがリニューアル
ドーバー ストリート マーケット ギンザ5階にある「アンダーカバー」スペースのリニューアルオープンを記念して2月3日に発売する。