「SNS」×「アディダス」 東京に着想を得た江戸紫のスニーカー“SNS GT TOKYO”を発売

ストックホルム発のブランド「SNS」は、「アディダス オリジナルス(adidas Originals)」と共同開発した新シルエット“SNS GT”のエクスクルーシブモデル“SNS GT TOKYO”を6月11日に発売する。価格は¥14,300で、「SNS」のアプリでは6月10日まで抽選販売の応募を受け付けており、「SNS TOKYO」では11日から取り扱う。

“SNS GT TOKYO”は、東京へオマージュを捧げており、カラーは東京都旗に着想を得た深い江戸紫を採用。スウェードのアッパーにはホワイトレザーのストライプを施し、“ハンドボールスペツィアル”のゴムラバーアウトソールで仕上げた。

キャンペーンでは、スタイリストの馬場圭介が若手クルーとともに、“SNS GT”の着想源の1つでもあるイギリスのフットボールサポーター、カジュアルズのスタイルを表現した他、イラストレーターのJun Inagawaがアートワークを制作した。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有