BUMP OF CHICKENと「ヴァンズ」のコラボ第2弾が9月8日に発売 デザインはVERDYが担当

ABCマートは「ヴァンズ(VANS)」と、BUMP OF CHICKEN(バンプ・オブ・チキン)のコラボスニーカーを「ABCマート グランドステージ」、同公式オンラインストアで9月8日から販売する。

BUMP OF CHICKENの25周年イヤーである2021年にリリースされ即完売となった前回のコラボレーションに続き、第2弾のコレクションでは、「ヴァンズ」のアイコンモデルである“オールドスクール”(¥14,300)、“スリッポン”(¥13,200)、“オーセンティック”(¥13,200)に加え、“スケートミッド”(¥15,400)をベースモデルに採用。今作のデザインもグラフィックデザイナーのVERDYが担当し、初回以上のバリエーションのあるラインアップとなっている。サイズはそれぞれ22.0〜29.0cm(0.5cm刻み)、30.0cmを展開する。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有