「パーム・エンジェルス」が「ギンザ シックス」でポップアップストアを開催 マネーグラム・ハースF1チームとのコラボコレクションも販売

「パーム・エンジェルス(Palm Angels)」が、日本では6年ぶりとなるポップアップを「ギンザ シックス」で8月30日から9月26日まで開催する。ブランドの核であるストリートとイタリアのエレガンスの2つを融合させた世界観を表現した本ポップアップでは、ここでしか購入できない2023年秋冬コレクションのアイテムが多数展開されるほか、鈴鹿のF1グランプリに先駆けてマネーグラム・ハースF1チーム(MoneyGram Haas F1 Team)とのコラボレーションも9月3日から限定販売する。

「パーム・エンジェルス」の2023年秋冬コレクションでは、新たなブランドアイデンティティ「PA」モノグラム、多様なインスピレーションによるニットウェアとアウターウェアの強化という2つの主要な要素を探求している。

マネーグラム・ハースF1チームとのコラボでは2つの特別なコレクションをリリースし、F1チームのファンやスピード愛好者のための洗練されたアイテムを提供する。

■Palm Angels at GINZA SIX
会期:2023年8月30日〜9月26日
会場:GINZA SIX 3F ポップアップスペース
住所:東京都中央区銀座6-10-1
時間:10:30〜20:00 

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有