「ソフ 東京」のオープン24周を記念し、“SOPH. NAVY PACK”が登場 「ソフネット」と「ナイキ」がネイビーのプロダクトを11月2日に発売

「ソフ(SOPH.)」は「ソフ 東京(SOPH. TOKYO)」のオープン24周年にあわせ、“SOPH. NAVY PACK”と称し、「ソフネット(SOPHNET.)」と 「ナイキ(NIKE)」からそれぞれネイビーカラーのプロダクトを11月2日に発売する。

「ソフネット」からは「グローバーオール(GLOVERALL)」とのコラボレーションによる名作モデル“MONTY”を、「ナイキ」からは本格派ランニングシューズ“ズーム ボメロ 5(ZOOM VOMERO 5)”を展開する。

“MONTY”は、ゆったりとしたクラシックなシルエットはそのままに、 イタリアの高級生地メーカーLANIFICIO FRATELLI BACCIによる、 なめらかな質感のウールカシミアを採用。トグルを黒にするなど、細部にもこだわり、よりすっきりとした印象にアップデートした。価格は¥187,000。11月2日から「SOPH.shop」にて、同日正午から「SOPH. ONLINE STORE」で販売する。

“ズーム ボメロ 5”はオールネイビーの新色モデル。ランニングシューズのDNAをライフスタイルシーンへと昇華した。価格は¥20,900。11月2日から「SOPH.shop」、「SOPH. ONLINE STORE」、「ナイキ」直営店、「Nike.com」で販売する。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有