「ニューバランス」とジェイデン・スミスによるコラボスニーカーの新色が登場 花や虹の色を落とし込んだ1足

「ニューバランス」は、アーティストでブランドのアンバサダーであるジェイデン・スミスとのコラボコレクション“トリッピーサマーパック”を7月30日に発売する。同コレクションでは、コラボスニーカー“ビジョンレーサー”の新色2型のほか、Tシャツとフーディを販売する。取り扱い店舗は「ニューバランス」の原宿店と大阪店、公式オンラインストア、東京の「GR8」など。

“トリッピーサマーパック”は、花や虹、夕日といった自然の中の輝くような色からインスピレーションを受けており、ポジティブさと個性によって世界を変えることができるというスミスの思いを反映した仕上がりになっている。“ビジョンレーサー”はボリュームのあるアウトソールが特徴で、今回は白を基調にしながらも随所のカラフルな配色が目を引く1足に仕上がった。靴裏には“VISION RACER”のロゴを施している。

Tシャツとフーディは、スミスによる過去作と今後リリース予定のアルバムのアートワークをもとに、万華鏡をイメージしたデザインになっている。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有