「Y’s」×「ニューエラ」 2021-22年秋冬はシンプルなグレーの刺しゅうがポイント

「Y’s」と「ニューエラ」による2021-22年秋冬コレクションが発表された。今季は「グレー」をキーカラーとして、キャップやハットをはじめ、パーカーやバッグなどを展開。8月21日から「Y’s」公式オンラインショップ限定先行販売、8月25日から日本国内の「Y’s」ストア全店と一部の「ニューエラ」店舗で販売する。

全アイテム共通で「Y’s」のアイコニックなロゴをグレーの刺しゅうでデザイン。ベーシックな仕上がりのユニセックスコレクションとなっている。

「Y’s」×「ニューエラ」を象徴する“9THIRTYTM”のシルエット。ブラックカラーボディに「Y’s」のロゴをグレーの刺しゅうで表現。スムースコットンで柔らかな被り心地が特徴。

“Bucket-01”のブラックカラーボディがベース。バケツを逆さにしたようなシルエットが特徴のアウトドア系ハット。

定番のプルオーバーフーディ。フードの左サイドには 「ニューエラ」フラッグロゴがレイアウトされ、フードを被った時にロゴの位置がヘッドウェアとリンクする。ゆったりとした着心地に仕上げたシルエット。裏毛スウェットのため、シーズンを問わず長く 着用することが可能。

ブラックカラーのボディのベーシックなデザイン。柔らかなコットン仕様の長袖ワンピース。左胸に「Y’s」のロゴの刺しゅうを、リアにはラベルパッチをレイアウト。また、左袖には「ニューエラ」フラッグロゴの刺しゅうが施されている。

「ニューエラ」のバッグコレクションでは最小サイズとなるショルダーポーチ。コンパクトで便利な仕様はさまざまなアクティビティでの利用にも適し、ポケットに入れるとかさばる小物を簡易的に収納できる。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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