「ラミダス」と「スタイリスト私物」がコラボ ”大人のスーツケースの中を整理するトラベルポーチ”が限定発売

「ラミダス」と「スタイリスト私物」がコラボレーションしたトラベルポーチ11月12日に限定発売する。MサイズとLサイズに、シューズ用のポーチを含めた3個セットで価格は¥29,700。販売は、「ロウワーケース」の代表、梶原由景がクリエイティブディレクターを務める「トラベル クチュール」と「ラミダス」のオンラインストアで行う。

“大人のスーツケースの中を整理するトラベルポーチ”をテーマに、素材には高級感のあるしなやかさと剛健性を兼ね備えた日本製の高密度ナイロンタフタを使用。洋服や靴を収納した際に立体的に収まるパターンに仕上げた。

シューズポーチは、従来の革靴の持ち運びを前提としていたデザインからスニーカーの持ち運びを想定したものに改善。シューズボックスに収まっている状態を再現する構造で、抗菌防臭加工を施したナイロン素材を使用している。

11月11日まで、来店予約をすると実物を確認できる「トラベル クチュール」のポップアップを代官山で開催している。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有