「アディダス オリジナルス」と「SNS」による“フォーラム84 ロー”が発売 非売品をアップデート

ストックホルム発のブランド「SNS」は、「アディダス オリジナルス」とコラボした“フォーラム84 ロー”を12月21日に発売する。同アイテムは今年初めにフレンドと家族のために制作した非売品の“SNS × アディダス オリジナルス フォーラム84 ハイ”をローカットにアップデートした一足。サイズは22.0〜31.0cmを展開。価格は¥16,500。12月13日から20日までのSNSアプリで先行発売中で、東京・代官山の「SNS TOKYO」の店舗では、12月21日から販売を開始する。

“フォーラム84 ロー”は「アディダス」が1980年代に発表した名作バスケットボールシューズ“フォーラム”のクラシックなシルエットに、プレミアムな素材を使用し、レトロでありながらコンテンポラリーにブラッシュアップしたモデル。スネークスキン風のパーツとスエードのアクセントにゴールドの箔押しを施したブランドロゴを組み合わせ、アイコニックなベルトストラップで仕上げている。非売品のハイカットモデルと同様に、シュータンにレッドのカラーでアクセントを加え、名作のバッシュのディテールを最高級の素材でアップデートした。

また、「SNS TOKYO」では、12月18日の13〜16時にバスケットボールをテーマとしたイベントを開催。本イベントは、バスケットボールをスポーツ、趣味、カルチャーとして楽しめる集会広場とし、店内でバスケットボールと触れ合う体験型イベントなっている。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有