「アディダス」とGUCCIMAZEの初となるコラボスニーカー オールブラックにメタリックなロゴをプラス

「アディダス オリジナルス」は、東京を拠点とするグラフィックデザイナー、アーティストのGUCCIMAZEとの初となるコラボスニーカー“オズラー GM”を2月23日に発売する。価格は¥19,800で、一部店舗や公式オンラインストアなどで取り扱う他、18日18時から「アディダス」の公式アプリで抽選販売の応募を受け付ける。

“オズラー GM”は、ナイトライフや東京のアンダーグラウンドなクラブカルチャーに着想を得たディテールを落とし込んだ。

オールブラックのアッパーには、GUCCIMAZEが手掛けたメタリックシルバーの“adidas OZRAH”ロゴ、リフレクター素材を使用したトゥキャップとヒールキャップ、そして2000年代初期のスケートシューズをイメージしたボリュームのあるシュータンをあしらった。ミッドソールには、ナイトクラブのエントリースタンプをイメージした、UVライトを当てると浮かび上がるGUCCIMAZEのロゴを施して遊び心をプラス。加えて、リフレクター素材のシューレースとオリジナルのソックライナーが付属し、シューズボックスもマットブラックの特別仕様となっている。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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