「バレンシアガ」からユーズド加工が施されたスニーカーが登場 100足限定の特別バージョンも販売

「バレンシアガ(Balenciaga)」は、新たにユーズド加工が施された“パリ スニーカー(Paris Sneaker)”を発売する。「バレンシアガ」の公式オンラインストアで先行販売中で、5月23日から日本のストアでは展開する。

ハイカット(¥77,000)、ローカット(¥69,300)、バックレスミュール(¥61,600)の3種で、カラーはブラック、ホワイト、レッド/ホワイト、ブラック/ホワイト(ハイカットのみ)を展開する。また、公式オンラインストアでは、100足のリミテッドエディションでエクストラデストロイドスニーカー(ブラックまたはホワイト)を販売する。

キャンペーンビジュアルは、極端に摩耗し、擦り切れ、そして汚れたシューズを表現。“パリ スニーカー”は生涯を通して着用されるという意図を示唆している。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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