「バレンシアガ」が「クロックス」と2度目のコラボ “クロッグ”をベースにしたブーツを発売

「バレンシアガ」は「SPRING 22コレクション」で発表した“バレンシアガ クロックス 2.0”のブーツを発売した。“バレンシアガ クロックス 2.0”は、「バレンシアガ」と「クロックス」による2度目のコラボレーションで、クラシックな“クロッグ”をブーツに仕立てている。

カラーはブラック(メンズ、ウィメンズサイズで展開)、グラファイト(メンズサイズで展開)、グラスグリーン(ウィメンズサイズで展開)の3色で、価格は各¥85,800。バレンシアガ一部直営店やオンラインストアで取り扱う。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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