「アディダス(adidas)」と「マリメッコ(Marimekko)」はコラボ第4弾として、2022-23年秋冬コレクションを順次発売している。販売は「アディダス」の直営店や公式オンラインストアなどで行っている。
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女性とその身体の動きを称える今回のコレクションでは、ジャケットやクロップドフーディ、キッズサイズのセットアップなどのアパレル、“ウルトラブースト”をラインアップする。メインプリントはフィンランド語で人間を意味する“イフミネン”で、女性の身体のシルエットを撮影した写真がベース。そのほか、“ガブリエル”はランニング、“ヨケリ”はスポーツウェア、“イェンッカ”と“ツンドラ”はトレーニングアイテムにあしらった。
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3. クロップドフーディ(¥9,350)
4. キッズサイズセットアップ(¥7,150)
5,6. “ウルトラブースト”(¥23,000)