「アディダス」がワンランク上の心地よさを追求した「スポーツウェア」を発売 第1弾は全64アイテムをラインアップ

「アディダス」は、「スポーツ生まれ、ふだん使い。」をコンセプトワードとした新レーベル「アディダス スポーツウェア」をローンチする。「アディダス スポーツウェア」はブランドがこれまで 培ってきた、快適さを追求したDNAを継承し、フレッシュなスタイルを前面に押し出したアパレルコレクション。第1弾となる「スポーツウェア カプセルコレクション」は、6月15日に発売する。

本コレクションは、自宅でもストリートでもワンランク上の心地よさを追求し、男女ともにカジュアルなシーンからスタイリッシュなシーンまでを使用できる全64アイテムをラインアップ。「アディダス」直営店やオンラインショップ、「アディダス」アプリ、一部の「アディダス」取り扱い店で販売する。

今回のキャンペーンでは、韓国の女優チョン・ホヨン、米国の体操選手ニア・デニス、アメリカンフットボールのスター選手トゥア・タゴヴァイロア、中国のトップスプリンター謝震業などを起用。また、日本のキャンペーンビジュアルでは、SNSフォロワー200万人を超えるZ世代のデジタルファッションアイコンYAMOTOを抜擢。さらに、元体操競技選手の村上茉愛、プロバスケットボール選手のテーブス海をキャンペーンに起用している。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有