「ニューバランス」が米コンセプトストア「ボデガ」とコラボ 内外で異なるカラーの“N”ロゴが特徴

「ニューバランス(New Balance)」は、2006年設立のアメリカ・ボストン発のコンセプトストア「ボデガ(Bodega)」とのコラボスニーカーを7月22日に発売する。価格は¥19,800で、日本橋浜町の「ティーハウス ニューバランス」と「ニューバランス 六本木 19:06」、公式オンラインストアで取り扱う。カラーは鮮やかなレモンとブルーの2色で、サイズ展開は25.0〜29.0cm。

コラボスニーカーは、「ニューバランス」を代表する“574”を現代的にリデザインした“574 Legacy”がベース。アッパーはクラシックなメッシュとスウェードを組み合わせ、サイドの“N”ロゴは内外で異なるカラーで仕上げた。内側の“N”ロゴやシュータン、履き口部分にパンチングを施しており、随所のグレーやリフレクター、ブラックのクリアアウトソールがアクセントになっている。その他、タンラベルはダブルネーム入りのオリジナルデザインで、シューレース先のセルチップに「ボデガ」のロゴを配した。付属品として各カラーずつシューレース3種類を用意する。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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