「ハフ」がブランド創設20周年を記念した「G-SHOCK」とのコラボウォッチを発売 ネオングリーンがアクセント

「ハフ(HUF)」はブランド創設20周年を記念して「G-SHOCK」とのコラボウォッチ“GA2100HUF-5A”を発売する。フラッグシップストアとオンラインでは7月22日10時から、一部の「カシオ」時計取り扱い店舗では8月5日から販売する。価格は¥19,250。

本アイテムは、「ハフ」の20周年記念プロジェクトの一環として製作され、「ハフ」のブランドカラーであるネオングリーンのアクセントとブランドロゴを文字盤に配し、20周年ロゴを裏面に刻印するなど、両ブランドのエレメントをデザインに反映している。また、「G-SHOCK」のクラシックなコニャックブラウンのナイロンリストバンドを採用している。

耐衝撃、防水(200M)、ダブルLEDライト、デイリーアラーム、フルカレンダーなどといった「G-SHOCK」の標準テクノロジーに加え、カーボン強化樹脂ケースでモジュールを保護し、時計の強度を高める独自のカーボンコアガード構造などといった注目のテクノロジーを搭載している。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有