「ステューシー」×「マーティン ローズ」 ドライビングアートをテーマとしたカプセルコレクションが4月14日に発売

「ステューシー(Stüssy)」は、ロンドンを拠点とする「マーティン ローズ(Martine Rose)」とコラボレーションし、ドライビングアートをテーマとしたカプセルコレクションを発表した。一部の「ステューシー」チャプターストア、「ドーバーストリートマーケットギンザ」、両ブランドのオンラインストで4月14日10時に発売する。

ステアリングホイールカバー、ドライビンググローブ、エアフレッシュナー、両社のブランドロゴを配したカーマットセット、フリンジのついたフラッグ、さまざまな人物をコラージュしたウィンドスクリーンがラインアップ。アパレルコレクションでは、「ステューシー」のクラシックな「Stand Firm」のテキストをフィーチャーしたTシャツ、グラフィックをプリントしたフーディーを展開する。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有