「バレンシアガ」がFall 23コレクションを発表 シグネチャーアイテムをアップデート

「バレンシアガ(BALENCIAGA)」はFall 23コレクションを、「バレンシアガ」ストアの試着室でセルフィーを撮るモデル達の画像と共に発表した。本コレクションは5月4日から「バレンシアガ」ストアと公式サイトで販売している。

モデル達は、新しくアップデートされたシグネチャーアイテムや革アクセサリー、テーラリングとサステナビリティの分野における研究というコレクションを構成するアイテムを着用。ジュエリーやアイウェア、アウターウェアのシェルの多くは、シルバーやポリエステル、ナイロン、ポリアミドなどのリサイクル素材、またはバイオベースの素材で作られている。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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