「ユニフォーム・エクスペリメント」は「fragment design」監修のもと伝説的なレーベルをフィーチャーしたアイテムを発売

「ユニフォーム・エクスペリメント(uniform experiment)」は、ヒップホップ黎明期を支えた伝説的なレーベル、<GRAND GROOVE RECORDS>をフィーチャーしたアイテムを「fragment design」監修のもとに制作。7月21日から「ソフ」のショップで、同日正午から「ソフ」のオンラインストアで販売する。

Tシャッツ(¥11,000)、ロンT(¥13,200)、それぞれホワイトとブラックをラインアップ。フロントにはレーベル立ち上げメンバーの1人であるT-Ski Valleyの名曲「Catch The Beat」のタイトルを、バックにはインパクトのあるレーベルロゴと、 UE:FRAGMENTのネーム&サンダーロゴをあしらった。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有