藤原ヒロシ「fragment design」×「ユニフォーム・エクスペリメント」× 手塚治虫『ユニコ』によるトリプルコラボ フーディやTシャツを3月12日発売

「ユニフォーム・エクスペリメント」は、藤原ヒロシが主宰する「fragment design」と、手塚治虫が1976年に発表したマンガ『ユニコ』とのトリプルコラボコレクションを3月12日に発売する。販売は、「ソフ」の店舗と公式オンラインストアで行う。

『ユニコ』は、ユニコーンの子どもであるユニコが、行く先々で人々に幸せをもたらしながら旅をするファンタジー作品。コラボコレクションは、「fragment design」のサークルサンダーロゴとユニコを掛け合わせたグラフィックをプリントしたプルオーバーフーディ(¥25,300)、ロングスリーブカットソー(¥15,400)、Tシャツ2型(各¥12,100)の全4型で、それぞれブラックとホワイトの2色を展開する。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有