「セリーヌ オム」がカプセルコレクション“LE PALACE”を発売 エディ・スリマンの愛したパリのナイトクラブショーがモチーフに

「セリーヌ オム(CELINE HOMME)」は、10月13日に2023年ウィンターコレクション“LE PALACE(ル・パラス)”のカプセルコレクションを発売した。同日から「セリーヌ」表参道で取り扱っており、一部商品は25日から31日の期間、ジェイアール名古屋高島屋のポップアップストアで展開する。

クリエイティブ・ディレクターのエディ・スリマンが16歳の頃から足繁く通ったパリのナイトクラブ「LE PALACE」のショーがモチーフで、ショーが行われた場所や日付が入ったウェアや小物をコンサートグッズに見立てた。ナイトクラブの名前をスタッズやグリッターで表現した“デニムジャケット”(¥627,000)や“LE PALACEフーディー”(¥148,500)、ショーの日付やアニマルパターンを描いた“LE PALACE Tシャツ”(¥84,700)などをラインアップする。

  1. デニムジャケット(¥627,000)
  2. ナイロンサテン テディジャケット(¥412,500)
  3. ジャージートラックジャケット(¥242,000)
  4. LE PALACE Tシャツ(¥106,700)
  5. LE PALACE Tシャツ(¥84,700)
  6. LE PALACE フーディー(¥148,500)
  7. アニマルプリント バンダナ(¥39,600)
  8. LE PALACEキャップ(¥78,100)

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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