「セリーヌ オム」が東京と大阪でポップアップを開催  「BOY DOLL」をフィーチャー

「セリーヌ オム」は2022年ウィンターコレクション「BOY DOLL」をフィーチャーしたポップアップを、9月21~27日に伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージで、10月5〜11日に阪急メンズ大阪1階 メインステージで、開催する。また「セリーヌ」表参道で、10月13〜26日にポップインを開催する。

クリエイティブ・ディレクターのエディ・スリマンが若者のアンドロジニーとジェンダーレスなスピリットを表現した今季のコレクションは 「BOY DOLL」と名付けられた。ポップアップストアでは、コレクションを構成するキーワード“COLD TAILORING” “GLAM PUNK” “BERLIN WAVE” “EMO BOY” ”E-BOY SKATER”を象徴したアイテムが多数登場。また、コレクションのタイトルでもある「BOY DOLL」のテキストが描かれたウェアや小物に加えて、カラフルなハット、ソックス、スニーカーなど、会期中にしか手に入らない限定商品も豊富にラインアップする。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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