読売ジャイアンツ ×「タカヒロミヤシタザソロイスト.」×「ニューエラ」 キャップとマスクを発売

読売ジャイアンツと「タカヒロミヤシタザソロイスト.」と「ニューエラ」は、コラボアイテム2型を10月15日に発売する。販売は、読売ジャイアンツと各ブランドの店舗及び公式オンラインストアで行う。

今回のコラボは、「タカヒロミヤシタザソロイスト.」のデザイナー、宮下貴裕が読売ジャイアンツのファンであることがきっかけで実現し、球団の公式選手用キャップにもなっている「ニューエラ」の“59FIFTY”(¥13,090)とマスク(¥3,190)をラインアップ。各アイテムに宮下によるオリジナルフォントの“YG”マークをあしらっており、黒のベースに文字色がオレンジか白の2色を用意する。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有