「UT」が『劇場版 呪術廻戦 0』とのコラボTシャツを発売 乙骨憂太や五条悟の過去の姿をプリント

ユニクロのTシャツブランド「UT」は、12月24日公開の映画『劇場版 呪術廻戦 0』とのコラボコレクションを同日に発売する。販売は、全国の「ユニクロ」店舗と公式オンラインストアで行う。

コラボコレクションでは、テレビアニメ『呪術廻戦』の前日譚を描いた映画ならではの、キャラクター達の過去の姿にフォーカス。主人公である乙骨憂太と幼馴染の祈本里香とのツーショットや2人の思い出の品である指輪、呪いと化した里香の姿、象徴的な黒の目隠しとは違った白の包帯姿の五条悟、劇場版の最大の敵となる夏油傑をプリントしたTシャツ4型を展開する。価格は各¥1,500。

オンラインストアでの購入者には、数量限定で『劇場版 呪術廻戦 0』のロゴをあしらったボックスに入れて発送する。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有