「レディメイド」がヴィンテージシーツ素材を使用した全長125cmの“フロッグマン”を制作 国内は新潟のセレクトショップ限定

「レディメイド」は、カエルをモチーフにした“フロッグマン”の新作を12月25日に発売する。販売は、アメリカ・ロサンゼルスの「Maxfield」と、国内では今年オープン20周年を迎えた新潟のセレクトショップ「DeepInsideinc」限定で行う。

新作は、「レディメイド」を代表するミリタリーテント生地ではなく、アメリカ製のヴィンテージシーツ素材を採用。1点ずつハンドメイドで制作しているためそれぞれ素材の質感や色使いが異なり、ヴィンテージ特有のダメージや柔らかな風合いを楽しむことができる。サイズは全長125㎝。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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