「アミ パリス」が「プーマ」と初コラボ キャンペーンにロメオ・ベッカム&ミア・レーガンのカップルが登場

ファッションブランド「アミ パリス」は、「プーマ」との初となるコラボコレクションを発表した。「プーマ」の店舗や両ブランドの公式オンラインストアなどでは3月19日から販売し、「アミ パリス」の阪急うめだ本店と18日にオープンするギンザ シックス店の2店では4月上旬からスニーカーのみを取り扱う。キャンペーンビジュアルには、実際にカップルでもある、ヴィクトリア・ベッカムの次男のロメオ・ベッカムとミア・レーガンを起用した。

コラボコレクションでは、ハートと“A”を掛け合わせた「アミ パリス」のシンボルである“アミ ドゥ クール”と、「プーマ」 のロゴが融合したグラフィックを採用。アイテムは、Tシャツやポロシャツ、ジャケット、フーディー、ショーツ、スウェット、パンツ、ブラなどのアパレルや、バケットハットやキャップ、ショルダーバッグ、グリップバッグなどの小物を展開する。また、“スリップストリーム ロー”や“スウェード クレープ”、“スウェード マユ”などのスニーカーも制作した。

「アミ パリス」の創業者であるアレクサンドル・マテュッシは、「今回完成したコンビネーションロゴには、とても満足しています。インパクトのあるロゴに仕上がりました。私達『アミ パリス』への贈り物であると同時に、『プーマ』への贈り物にもなっていると思います。 これこそ、両ブランドが共有するものであり、友情と呼べるものです。 頑張りすぎず、気取らない、とても誠実なコラボレーションです」と協業を喜んだ。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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