「ジバンシィ」からニット素材だけで作った独創的なメンズスニーカー“TK-360”が登場

「ジバンシィ」からクリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズが自身の「夢のシューズ」として着想し、特別に開発した斬新で存在感あふれるメンズスニーカー“TK-360”が登場。6月3日の全世界での発売に先駆け、「ジバンシィ」表参道店で先行販売を開始した。カラーはブラックやホワイト、シーズナルカラーのアシッドイエロー、グラファイトグレー、ネイビー、キャメルベージュ、ライトピンクを展開し、価格は¥119,900。

この個性的な“TK-360”は、「ジバンシィ」の2022年春夏のランウェイで初登場し、2022年プレフォールコレクションの主要アイテムへと進化したもので、前例のない最先端技術を使用し、ニット素材だけで作った独創的なスニーカー。革命的な一体構造で、卓越した技術と型破りなフォルムとが融合し、見た目の魅力と履き心地の良さを両立。特別仕様の成型技術によって実現する大胆なシルエットは、クラシックなストレッチニット製アッパーとソールとの完全な一体化を特徴とし、ニットで直接地面を踏みしめることを可能にする。また、タイヤをイメージしたシングルトレッドのモチーフがその足跡を特別なものにする一方で、さりげない遊び心のあるテクスチャとコントラストカラーで綴る“GIVENCHY”の文字デザインが斬新なスタイルを完成させる。 

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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