「サンローラン」が新バッグ“イカール”を発売 柔らかなラムスキンと大きな“YSL”ロゴが特徴

「サン ローラン」は、マキシサイズの新バッグ“イカール”を5月15日に発売する。価格は¥537,900。

ギリシャ神話のイカロスが名前の由来の新バッグは、素材には柔らかい最上級のラムスキンを使用しており、ひし形のキルティングを施してセミマット加工で仕上げた。中央の“YSL”をかたどった“カサンドラ”ロゴは、繊細なカーブが出るように手作業で制作した。サイドを折りたたんでコンパクトにできる2WAYデザインとなっている。中にはジップポケットを備えており、また取り外し可能なポーチが付属する。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有