![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22AW_SP_Dua-Lipa_Flutur_Drop-2_Look-xxxxx_046-scaled.jpg)
「プーマ(PUMA)」は、アーティストのデュア・リパ(Dua Lipa)とのコラボコレクション「FLUTUR(フルター)」の第2弾を7月14日に発売する。本コレクションのカラーパレットであるピンク、パープル、オレンジのカラーに合わせ、デュア・リパ自身のヘアカラーも鮮やかなピンク色にカラーチェンジした。
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22AW_SP_Dua-Lipa_Flutur_Drop-2_022-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22AW_SP_Dua-Lipa_Flutur_Drop-2_011-scaled.jpg)
第2弾はオールドスクールのレイブカルチャーをコンセプトにした鮮やかなカラーパレットと体にフィットするシルエットが特徴。ホログラム素材を使用したディテールやレトロなシルエット、ストライプのジャージなどヴィンテージのスポーツウェアやトラックスーツからインスパイアされたデザインは、アクティブな印象を与える。ジャケット(¥11,000)やストライプ スリムTシャツ(¥7,150)、パンツ(¥9,350)、クリックバッグ(¥14,850)などをラインアップ。
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22SS_SP_Dua-Lipa-Collection_Laydown-1_0025-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22SS_SP_Dua-Lipa-Collection_Laydown-2_0036-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22SS_SP_Dua-Lipa-Collection_Laydown-3_0056-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22SS_SP_Dua-Lipa-Collection_Laydown-4_0078-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22SS_SP_Dua-Lipa-Collection_Laydown-5_0101-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22SS_SP_Dua-Lipa-Collection_Laydown-6_0125-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22SS_SP_Dua-Lipa-Collection_Laydown-7_0153-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22SS_SP_Dua-Lipa-Collection_Laydown-8_0173-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22SS_SP_Dua-Lipa-Collection_Laydown-10_0222-scaled.jpg)
シューズは、“セル ドーム キング(CELL DOME KING)”(¥17,600) をはじめ、“メイズ メタリック(MAYZE METALLIC)”(¥14,300)、“メイズ ブーツ(MAYZE BOOT)”(¥16,500) などが登場する。
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22AW_SP_Dua-Lipa-Collection_Cell-Dome-King_1322-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22AW_SP_Dua-Lipa-Collection_Cell-King_387291_1257-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22AW_SP_Dua-Lipa-Collection_Mayze-Metallic-FS_1345-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22AW_SP_Dua-Lipa-Collection_Cell-King_387289_1199-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22AW_SP_Dua-Lipa-Collection_Mayze_1073-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22AW_SP_Dua-Lipa-Collection_Mayze-Boot_1178-scaled.jpg)
本コレクションのシンボルでもある蝶のグラフィックマークは、ヴィンテージのレイブのフライヤーからインスピレーションを受け、“変身や移り変わり、そして新たな始まり”を表現。蝶のグラフィックは「プーマ」の“キャットロゴ”と同じ位置に配置。本キャンペーンのビジュアルには、デュア・リパの「Future Nostalgia(フューチャー ノスタル ジア)」ツアーのダンスクルーも参加している。
デュア・リパは本コレクションに対し、「『蝶』は、移り変わり、変身、そして新しい始まりを表しています。第1弾のコラボレーションの制作を始めた当初、『蝶』というのは私にとってすでに多くの意味を持っていました。第2弾となる今回はその思いがさらに強くなり、私の人生においてとても重要なものとなりました。物事の全てが必然的に起こっているような気がします」とコメントする。
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22AW_SP_Dua-Lipa_Flutur_Drop-2_001-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22AW_SP_Dua-Lipa_Flutur_Drop-2_005-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22AW_SP_Dua-Lipa_Flutur_Drop-2_006-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22AW_SP_Dua-Lipa_Flutur_Drop-2_016-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22AW_SP_Dua-Lipa_Flutur_Drop-2_019-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22AW_SP_Dua-Lipa_Flutur_Drop-2_Look-xxxxx_035-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22AW_SP_Dua-Lipa_Flutur_Drop-2_021-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22AW_SP_Dua-Lipa_Flutur_Drop-2_018-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22AW_SP_Dua-Lipa_Flutur_Drop-2_Look-xxxxx_039-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22AW_SP_Dua-Lipa_Flutur_Drop-2_Look-xxxxx_043-scaled.jpg)
![](https://image.tokion.jp/wp-content/uploads/2022/07/22AW_SP_Dua-Lipa_Flutur_Drop-2_Look-xxxxx_044-scaled.jpg)