人気ブランド「SEE SEE」× 読売ジャイアンツ ×「ニューエラ」によるトリプルコラボ キャップとベースボール ロンTを発売

人気ブランド「SEE SEE(シーシー)」と読売ジャイアンツ(GIANTS)と「ニューエラ」のトリプルコラボアイテムが11月11日に発売される。アイテムは、キャップ2型とベースボール ロンT2型。「アーバンリサーチ」のオンラインストアで販売される。

今回、「SEE SEE」を象徴する“オレンジ”との親和性、またデザイナーである湯本とGIANTSとのヒストリーがあったことから実現。キャップは実際に選手が使用しているモデルでもある、やや低めのクラウンでバイザーをカーブさせた “LP 59FIFTY”(¥8,250)と柔らかな被り心地でサイズ調整が可能なカジュアルタイプの “9TWENTY”(¥6,600)の2モデル。

ベースボール ロンTは、胸に「SEE SEE」ロゴとGIANTSの文字の刺しゅうを入れたインパクトのあるモデル(¥8,800)と、裾にワンポイントで「SEE SEE」ロゴとGIANTSロゴの刺しゅうを入れたシンプルなモデル(¥8,800)で、両モデル共に袖には「ニューエラ」のワンポイントロゴ刺しゅうが入っている。

全てのモデルで3社のロゴを”GIANTS オレンジ”で 統一したスペシャルなアイテムとなっている。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有