「プーマ」×「アミ」のコラボ第2弾 アパレル、スニーカー、バッグなど約 20種類のカラフルなアイテムをラインアップ

「プーマ」は、パリ発のブランド「アミ(AMI)」との第2弾となるコラボレーションコレクション「プーマ × アミ」を12月10日に発売する。

今回は、自由への渇望と新たな世界への探求からインスピレーションを受けたコレクションで「プーマ」が持つスポーツウェアの伝統と「アミ」のテーラリングのセンスを融合し、アパレル、シューズ、アクセサリーなどを展開。キャンペーンビジュアルには、シンガーソングライターのギヴィオン(GIVĒON)とモデルでアクティビストのクアナ・チェイシングホース (Quannah Chasinghorsem)が登場する。

本コレクションは鮮やかなオレンジ、ベビーブルー、バブルガムピンク、モスグリーン、パープルのカラーパレットに、ニュートラルなベージュ、クリーム、ブラウンを配色したメンズ、レディース合わせて約 20種類のアイテムをラインアップ。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有