「ファセッタズム」が渋谷パルコでポップアップストアを開催 落合宏理が手掛けたZINEや「ディッキーズ」とのコラボアイテムも登場

「ファセッタズム(FACETASM)」が期間限定のポップアップストアを3月2〜13日に渋谷パルコ1F The windowで開催する。

同ポップアップでは、デザイナーの落合宏理が沖縄で撮影したやんばるの森の写真をアートディレクターの鈴木聖がコラージュしたグラフィックをあしらった”MUI”コレクションをメインに、2023年春夏の新作アイテムを展開する。

3月4日からは、5度目となる「ディッキーズ(Dickies)」とのコラボレーションアイテムを「ファセッタズム」の青山、心斎橋、渋谷パルコポップアップストア、全国の「ファセッタズム」取扱店で発売する。世界各国のミリタリー要素をデザインに落とし込んだ、「ファセッタズム」らしいオーバーサイズのジャケットと、共布のベルト付きのワイドパンツの2型がラインアップする。

さらに、ポップアップで商品を1点以上購入すると、落合宏理が撮影から制作までを手掛けたZINEが先着でもらえるキャンペーンも実施する。

■FACETASM 渋谷PARCO POP-UP STORE
会期 : 3月2〜13日
場所:渋谷PARCO 1F The window
住所 : 東京都渋谷区宇田川町15-1
時間 : 11:00〜21:00

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有