「ボッテガ・ヴェネタ」のキャンペーンヴィジュアルにBTSのリーダー・RMが登場

「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」がK-POPグループ「BTS」のRMを起用したキャンペーンヴィジュアルを公開した。

新たに「ボッテガ・ヴェネタ」ファミリーに加わったRMは今年2月に開催された同ブランドの2023-24年秋冬コレクションにも来場し、世界中から注目を集めた。キャンペーンヴィジュアルでは新作バッグ「アンディアーモ(Andiamo)」を脇に抱え、今シーズンを象徴するカジュアルなスタイルを披露した。

RMは「BTS」のリーダーであり、メインラッパーを務める。デビュー当時は「ラップモンスター」という名前で活動していたほど高いラップスキルを持つ他、英語や日本語を流暢に話すことができ、語学に堪能なことでも有名だ。「BTS」としての活動だけでなく、ソロの音楽活動にも力を入れており、昨年エリカ・バドゥ(Erykah Badu)やアンダーソン・パーク(Anderson.Paak)らとタッグを組んだソロアルバムを発表し話題を呼んだ。

author:

TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

この記事を共有