香港のファッションブランド「クロット」が20周年ポップアップを開催 「フラグメントデザイン」×「ナイキ」による“ダンク”やアパレルなどを発売

エディソン・チャンによる「クロット(CLOT)」は、ブランド設立20周年を記念して渋谷パルコで5月19日から22日までポップアップストアをオープンする。

「クロット」は香港を拠点に活動する俳優でミュージシャンのエディソン・チャンが2003年に設立。今回のポップアップでは、20 周年を記念したさまざまなアイテムとともに、藤原ヒロシと「ナイキ」の新しいコラボスニーカー“クロット× フラグメントデザイン× ナイキ ダンク”やアパレルなども登場する。

■CLOT 20TH ANNIVERSARY POP-UP
会期:5月19〜22日
会場:渋谷パルコ 1F ポップアップスペース
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1
時間 :11〜21時
※5月19〜21 日までの入店には整理券が必要で、すでに応募の受付は終了。

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TOKION EDITORIAL TEAM

2020年7月東京都生まれ。“日本のカッティングエッジなカルチャーを世界へ発信する”をテーマに音楽やアート、写真、ファッション、ビューティ、フードなどあらゆるジャンルのカルチャーに加え、社会性を持ったスタンスで読者とのコミュニケーションを拡張する。そして、デジタルメディア「TOKION」、雑誌、E-STOREで、カルチャーの中心地である東京から世界へ向けてメッセージを発信する。

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